Rita Ashley

About me

Writing can be so isolating. HNS provides me with interaction with kindred spirits, access to new titles I might otherwise miss and a sense that what I am doing is more than words on paper. I attended the conference in San Diego and was impressed with the erudition and class of the group. I made new friends and hope to continue to meet writers who surprise me.

From my website

ムダ毛の脱毛はサボらずにするのがお勧め

ムダ毛の脱毛っていうと、結構大変だと思います。例えば腕をやり出すと手の甲とかも気になりますし、足の甲やスネ、、ふとももも気になりだします。脇もしなくちゃいけないし、お腹周辺にちょっと毛が生えてる産毛程度のものも脱毛したくなっちゃいます。家庭用脱毛器だと、ヒゲ剃りみたいな感じで広範囲の毛をズズズっと処理できてしまうので、それほど時間もかからないのついしちゃうんですよね。ただ、纏めて抜くので、痛いんですよね。毛抜きで一本ずつ毛を抜くなら痛みも抑えられますが、脱毛器だとバシバシ抜いていくので、かなり痛いんです。昔テレビ番組のバツゲームとかでガムテープをスネに貼って、ビリっとスネ毛を抜くみたいなのがありましたけど、あそこまでいかなくても、毛を纏めて抜くというのは結構大変です。この痛みを少しマシにできるのが、コマメに脱毛することです。最初の一回目の脱毛時は、ムダ毛が生え揃ってるのでとても痛みますが、ここは我慢してください。一回脱毛してしまうと、次に毛が生えてくるまでかなりバラつきがあるんです。早い毛だと2週間ぐらいで生えてきますし、きちんと抜けずに根元で切れてしまった毛は数日で生えてきます。逆に生えてくるのが遅い毛は一ヶ月後ぐらいに生えてくるので、2,3週間に脱毛するようにしておけば、ムダ毛の密度が薄いので、痛みもマシになるんです。また脱毛することにより、毛が細くなって生えてきていたり、毛根が弱っているのか、以前よりスっと抜けるようになってたりするんです。もちろん抵抗なく抜けるようになってるので、痛みも以前よりマシになってたりします。結果的に2,3週間毎に脱毛してると痛みがマシになりますし、一ヶ月以上放置してから脱毛すると、毛も以前通りの密度とパワーになってて、痛みはそのままってかんじになったりします。結局コマメに脱毛をするのが、一番楽だなって感じてます。

引き寄せの法則の実践

最近、引き寄せの法則が世間で知られるようになってきたと思います。サッカーの本田選手の小学校の時の作文が公開されましたが、引き寄せの法則を小学生ながらに知っていたかのような文章です。イタリアのセリエAに行きたい、プーマと契約したい、金持ちになって親孝行したい。などまさに現在、本人の希望通りになっている文章です。私は最近になってこの法則を知りました。いろいろ試してみた結果、本当に効果があることが分かり、驚いています。例えば、体調が悪い日が続いた時に、宇宙に今日一日元気に過ごせますようにとお願いすると全く大丈夫だったり、憂鬱な出来事について悩んでいてお願いすると、解決に向かったり、宝くじが低額ですが続けて当たったり、本当にびっくりです。この法則を知って、一番うれしかったのは、宝くじに当たったりすることではなく、これを使えば万事大丈夫なんだという安心感です。今まで、育児やその他、誰にも相談できないし、悩みも出てきて一人で悶々と考えてしまった時期もありました。友人に相談するには重すぎて誰にも話せませんでした。でも、この見えない力の存在を知ってからは大丈夫です。問題を相談できますし、解決してくれますし、願いも叶えてくれます。本田選手のようにはっきり叶うか分からないけど、これからが楽しみです

ミュゼの脱毛おすすめ!

友達にすすめられて脱毛サロンに通っています!お店はミュゼプラチナムです。よく電車やテレビで広告見かけますよね。トリンドル玲奈ちゃんがCMに出てたと思うのですが、最近は別の方に変わったんですねー。カミソリ負けや黒ずみが気になっていたのですが、驚くほどに改善しました!毛抜きを使っていたせいか、わきにぶつぶつがあったのですが、それも1回の施術で目立たなくなるくらいになって満足です。あとなんといってもそのお値段が魅力的なんですよねー。私は両わき脱毛完了コースを契約したのですが、300円でした!キャンペーン中ということもあってこのお値段です。年中キャンペーンやってるみたいなので、こまめにホームページをチェックしてみることをおすすめします。本当に契約時のこの値段だけで、毎回の施術で支払い、なんてこともないので安心してオッケーです!他のサロンだと、毛の量が濃い人なんかは追加料金をとられたりすることもあるみたいですが、ミュゼプラチナムはそんなこともないですよー。私も剛毛の部類に入ると思うのですが、全然そんなことなかったです!脱毛完了まではあと3回くらい通わないといけないので、今年の夏には間に合うかわかりませんが、現時点でかなり効果を実感できてるので、ミュゼプラチナムおすすめですよー!全身脱毛 月額制

 
Share this member